ごろごろごろうの なまけものブログ

サラリーマンを「卒業した」なまけものの作者の、ゆるーーいブログ

あれから2年近く、こりゃまたいろいろあった。

こんにちわ。ごろごろごろうです。

 

今、見たら、前回の投稿が2年近くも前なんですね。そんなに経っているとは思わなんだ。

 

皆様、ご無沙汰しております。

この2年近く、いろいろあったぁ。特に、2022年は激動であった。

とりあえず今は「元」大学講師です。

(ふと見ると、前々回もほぼ同じタイトル。なんだか、全然代わり映えしなくて萎える)

 

 

この間、このブログをずっと更新しようと常に頭の片隅にあったのですが、どういうスタンスでこのブログに臨めばいいのか、ずっとわからなくて、書けずにいました。

 

今も、それはわかっていません。

 

でも、等身大の自分、というところにはこだわろうかと。

 

とはいえ、1日の中で、ネガティブな自分とポジティブな自分との間で揺れ動いているので、たまたまここに来て、僕のブログを読んでいただいた方が不快にならないようにするには、言葉を選ぶことが大切だと思うので、更新が不定期になると思います。

 

いずれにせよ、僕は生きています。

 

また、日々いろいろと感じていることをここで書けたらなあと思います。