ごろごろごろうのなまけものブログ

気分変調症の作者がカウンセラーとして独立開業するまでの奮闘日記

僕はいたって普通ですよー。第一印象で決めないで!! ー なまけものブログ

こんにちわ。

ごろごろごろうです。

会社の窓際で仕事してますが、マジで暑い。高層なので、窓が開けられない。なので、窓から照らされる日射が熱となってオフィスに伝わり、エアコンついているらしいが、全く効かないよう。

 

あぢい。

 

さて、僕が「気分変調症」である、ってことで、HPのプロフィールにも書いてあるし、ここでも、うつっぽいつぶやきが多くなっているので、どうも、

こいつにカウンセリング任せて大丈夫かぁ?

くらーいやつがやってくるんじゃないんかぁ?

って印象をお持ちの方が何人かおられるようなので、いままで計6人にカウンセリングさせていただいておりますが、みなさん、異口同音に

「なんだ、普通じゃん!!」

という印象を持たれて安心するみたいです。

 

僕がうつっぽいのは、会社にいる時と一人でいる時だけで、誰かと会話するのはすごく楽しいし、全然うつっぽくなりません。

 

あと、どうも、ものごとを斜めにみる傾向があるようで、いままで会社やら起業塾やら大学やら様々なグループに参加させていただきましたが、異口同音に第一印象が悪い。でも、必ず、返ってくる言葉が「ごろうさんって話してみるとおもしろいね」と言われます。今後は第一印象もよくなるように笑顔を意識しますので、よろしくおねがいします!(^^)

 

誰にも言われないので、自分で言うしかないので、言ってみましたが。

 

とにかく、

 

恐がらないでー!!案外いい奴だよー!!!

 

というわけで、無料カウンセリング、絶賛受付中でーーーす!!

問い合わせは、HP上の問い合わせページでも構いませんし、直接

contact@yr-m-friend.com

にお名前と連絡先(電話でも、メールでも構いません)をメールしていただければ、対応します!

 

よろしくおねがいしまーーーす!