ごろごろごろうの なまけものブログ

サラリーマンを「卒業した」なまけものの作者の、ゆるーーいブログ

ごろごろごろうなのか、スマイリーけいじなのか ー なまけものブログ

こんにちわ。

ごろごろごろうです。

 

1月以来、ごろごろごろう、という名で続けてきたブログです。

で、HPをご覧になった方(いるのかなぁ??)は気づいているかもしれませんが、HPでは、スマイリーけいじという名で作っています。

 

言っときますが、どちらも同じ人物です!

f:id:mainichigorogoroda:20180518160215p:plain

↑このマークが最近やたらと出てくるかと思いますが、僕のロゴマークです。

ココナラで作ってもらいました!

かわいいでしょ!

 

さて、ごろごろごろうのキャラ設定は、なまけもので、時々うつうつとしてるけど、やるときゃやる、それも元気にやる、って感じのイメージです。

スマイリーけいじは、ニコニコしていて、人の話をよく聴いて、悩みを整理・分析して、必要に応じてアドバイスをして、相手の幸せを切望する、そんな感じです。

 

ブログ始めた当初は、スマイリーけいじのHPを公開したと同時にごろごろごろうは辞めるつもりだったのですが、案外、こいつも捨てがたく、うまく併用したいと思ってます。

ってか、まだスマイリーけいじのブログはHPでは始めてませんが。

 

いずれ、って感じで。