ごろごろごろうの なまけものブログ

サラリーマンを「卒業した」なまけものの作者の、ゆるーーいブログ

さて、どうするか。 ー なまけものブログ

こんにちわ。

ごろごろごろうです。

 

さて、どうしますかねぇ。
完全に頭は起業モードになってしまって、現業をやる気が全くなくなってしまいました。
そう、こんな僕でも、社会人を長く(29年間=254,040時間)やっていたので、そのうちの150時間位は本当にやる気モードでした!でも、今はやる気ゲージはゼロ。ゼロです。

いちお、すごい重要な仕事の〆切が来週金曜日にあって、まだ、1文字も書いていないのだが、なんだか、できちゃう気がして、やる気ゼロ。(周りはヤキモキしているかもしれませんが)

さて、どうしましょう。

 

定時になったら帰ろ。