ごろごろごろうの なまけものブログ

サラリーマンを「卒業した」なまけものの作者の、ゆるーーいブログ

なまけものブログ ー 春眠暁を覚えず。眠すぎ。

こんにちわ。

ごろごろごろうです。

春眠暁を覚えず、とか言います。

僕の場合は、暁なんて春夏秋冬覚えたことは殆どありませんが、それでも、

 

春は眠い。

 

のは、毎年のことです。

いや、通年、眠いのですが、それでもよくよく考えると、春が最も眠い気がします。

昨日は、休みでした。

で、寝ました。いや、本当に。

起きては寝ての繰り返しで、1日中寝てました。

なので、いい加減、夜眠れなくなるだろう、と思っていたんですが、

 

ぐっすり眠れた。

 

不思議。

「一体全体今日は何をやっていたんだろう」と悔やんでいましたが、でも、眠さが勝ちました。

 

今日は、なんとか会社に来ています。