ごろごろごろうの なまけものブログ

サラリーマンを「卒業した」なまけものの作者の、ゆるーーいブログ

なまけものブログ ー 論文、出したどぉ

こんにちわ。

ごろごろごろうです。

 

今日は、午前中、直行で、所属している業界の展示会に行ってきました。

展示会なので、三々五々ですから、少し、ゆっくりめに起きました。

 

不思議ですよねぇ。別に問題にならないのに、妙に罪悪感。

それで落ち込む。

ばっっっっっかじゃないの???

 

ま、もちろん、問題なしです。

 

その後、ゆっくりめに会社に来て、先程、論文を出しました。

もちろん、〆切には間に合いましたよぉ。

 

ふう。

こうやって、いつもいつも、なんとかなってしまうのだ。

いつか、いつか、とばっちりがくるぞぉ。