ごろごろごろうの なまけものブログ

サラリーマンを「卒業した」なまけものの作者の、ゆるーーいブログ

なまけものブログ - 僕は気分変調症

あああ、やっちまった。

新年早々、有給取得。

 

僕は気分変調症だ。

ま、わかりやすく言えば、慢性の、軽症うつ病

診断されたのが、38だから、もう、15年以上の年月が経つ。

その間、良くなったり、悪くなったりを繰り返し、今に至る。

昨年の秋あたりから、かなりヘビーになり、年末にかけてアップアップの生活。

だましだまし何とか会社に行っていた。

 

この正月休みで立て直そうと思ったが、結局こんな感じ。

本当は、這ってでも会社に行った方が、かえって精神衛生上いいんだろうけどなぁ。

わかってるけど、身体が動かん。

気持ちが進まん。

 

明日は絶対に行くぞぉ!