ごろごろごろうの なまけものブログ

サラリーマンを「卒業した」なまけものの作者の、ゆるーーいブログ

今年は飛躍の年にするぞー!ってなるのか??- コンサルタントの人生を楽しくするブログ

こんにちわ。

ごろごろごろうです。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年は、いよいよ、7月1日に会社辞めて、独立します!

します!するぞぉ!!

 

うーむ。でも、果たして、僕は来年の今頃、どんな生活しているのだろうか。

考えると、期待と不安と不安でワクワクしています。

 

今年の正月は、相も変わらず、上の写真のなまけもののように、一日寝て、食べて、寝て、食べて、の生活でした。

本来なら、HPに手を入れ、本格的に集客を始めるとか、いろいろやらなければならないこといっぱいあるはずなんだが、HPは全く昔のまま。

新たなお客さんも来ないしなぁ。

 

大丈夫なんだろうか。

 

いちおう、まだまだ受け付けてます。

今年の3月いっぱいまで無料お試し期間中です。

これまで受けた方々からは好評です。

僕のカウンセリングを受けることに少しでも興味がある方は下記まで。

http://yr-m-friend.com/contact

待ってまーす!!

 

余談ですが、お恥ずかしながら、10月より、私目、突然に乃木オタになりました。

まあ、その理由は機会があれば、きちんと話します。

が、その卒業生の一人、中元日芽香さんが、一年の学びの時間を経て、カウンセラーになっているそうです。おめでとう、ひめたん!!

別にお金もらってるわけではないけど、下記にURLコピーしますので、興味ある方はクリックを。

モニカと私カウンセリング予約ページ

 

いまは予約でいっぱいだそうな。

そりゃそうだよ。おっさんと元アイドルじゃぁ、俺だって元アイドル行くもん。

予約してみよっかなぁ。

 

皆さんにとって、今年は素晴らしい年でありますように!!