ごろごろごろうの なまけものブログ

サラリーマンを「卒業した」なまけものの作者の、ゆるーーいブログ

HPを部分開設しました! - なまけものブログ

こんにちわ。

ごろごろごろうです。

今日はみなさんはGW明けの初日ですねぇ。

どんな感じですか?

仕事に戻れてほっとしてますか?

憂鬱で憂鬱で仕方ありませんか?

 

僕は、本日も有休であります!えっへん!

で、明日は人間ドックで有休とってます!

いいでしょう、羨ましいでしょう。

 

ま、でも水曜日からまた始まりますけどね。

 

さて、この度、HPを開設しました!

って言っても、まだ工事中の個所が多いので部分的ですが。

ユア・マインド・フレンド。

あなたの心の友達」、です。

 

で、この間も言いましたが、独立まで限定で、絶賛無料カウンセリング受付中です!

コンサル歴30年で培った、整理・分析力。

そして、それにこれまでたくさんの方々をうつを回復させた、カウンセラーからのコーチをしてもらい、さらにパワーアップ!!

 

例えあなたが自分の中で、「うつ」っぽくなくても、

・なんだか、仕事がめんどくさい

・会社、やめるほどではないけど、うまく仕事が進まない。

・私生活(家庭や友人など)がなんか、うまくいかない。

・なんだか、わからないけど、モヤモヤする。

などがあれば僕が、あなたのモヤモヤを親身に聴いて、整理し、分析し、どのようにしたら解決したらいいか、一緒に考えます!

 

また、僕が最近ブログで盛んに述べている、

自分軸、って何だろう?

って感じている、あなた!

ぜひ、ご一報ください!

一緒にみつけてみませんか?

遠方の方でも、スカイプで実施していますので、ぜひぜひ、遠慮なく、お問い合わせ願います!

 

問い合わせは、HP上の問い合わせページでも構いませんし、直接

contact@yr-m-friend.com

にお名前と連絡先(電話でも、メールでも構いません)をメールしていただければ、対応します!

 

よろしくお願いします!