ごろごろごろうの なまけものブログ

サラリーマンを「卒業した」なまけものの作者の、ゆるーーいブログ

なまけものブログ ー 女の子と話すのってなんで楽しいんだろう???

こんにちわ。

ごろごろごろうです。

先程は真面目な話だったので、少し、柔らかい話を。

 

僕のストレスの一番の発散方法は、ずばり、

 

女の子と話すことです。

 

ま、(そこそこ)可愛くて、(そこそこ)若ければ一番いいのだけれども、そうでなくても、基本的には構いません。

ただ、なるべく、その子は本音で話してほしい。

少々、きつくてもいいし、少々、暗い話でも構わない。

でも、飾らず、そのままを知りたい。

 

僕にとって、それは、すごく、

心が和みます。

心がはずみます。

心が晴れます。

 

そのために、どれだけお金をつぎ込んだことか(笑)

 

あ、別にベッドをともにしたことはほとんどありませんよー。

どうやら、僕は全ての女の子にとって安牌で、「いい人」のようです。

 

心の中には狼が潜んでるのになぁ。