ごろごろごろうの なまけものブログ

サラリーマンを「卒業した」なまけものの作者の、ゆるーーいブログ

なまけものブログ ー ベッドから這い上がり、家を出さえすれば

こんにちわ。

ごろごろごろうです。

 

今日も、なんとか、会社来てます。

 

朝は辛いっす。

布団のぬくもりは気持ちいいっす。

 

布団から出さえすれば、って思うでしょう。

ただ、布団から出た後、部屋で座ってボーっとしながら、そこにトラップはある。

 

歯磨いたり、顔洗ったり、髭剃ったり、着替えたり。

これがめんどくさい。

 

もし、顔も洗わず、スェットのまま、会社に、街に出られるなら、ひとに会えるなら、いつでも外に出られるんだけどなぁ。

でも、それでは許されないでしょう。何が、って世間が。

ま、法律違反じゃないから、つかまりはしないけど、あまりにも印象が悪い。

印象が悪い→話が通じない→わかってもらえない

 

ってなりますよねぇ。

 

みんな、偉いよなぁ。そんなこと、普通にやってるんでしょ??