ごろごろごろうの なまけものブログ

サラリーマンを「卒業した」なまけものの作者の、ゆるーーいブログ

なまけものブログ ー 昨日、休んだ。でも、今日、会社に来た。

こんにちわ。

ごろごろごろうです。

最近、ますます変です。

家に帰ると、全くやる気なくなります。夜も土日もです。

その傾向はこの正月休み前からあったのですが、それでも土日は洗濯、買い物は最低限やっていたり、あるいは夜(もしくは朝)は風呂(シャワー)に入っていたのですが、最近はそれすらする気力がなくなります。

そんで、約束があれば必ず土日は外に出ていたのですが、今週は部屋から出られませんでした。一歩も。約束があったにも関わらず。

部屋で何をするって何をするわけでもなく、ボーッとテレビをみたり、スマホでネット見たり。ご飯もろくに食べません。

ウィスキーだけは欠かせません。タバコと。

これらが切れるとやおら外出て買いに行きます。

それでも月曜日は一念発起して会社に出ようと思ったのですが、漫喫にトラップされてしまい、一日そこでまたボーッとしていました。

 

今日は何とか、頑張って会社に来ています。

 

一体全体何がストレスになっているのだろう。