ごろごろごろうの なまけものブログ

サラリーマンを「卒業した」なまけものの作者の、ゆるーーいブログ

なまけものブログ-正月は怠けるに限る(2018年1月3日投稿)

(これは2018年1月3日に投稿した最初のブログです)

(あの頃、やり方がよくわからなくて、URLを2つも作ってしまったみたい)

 

 

2018年、はなばなしくスタートした。

わけねえだろ!まいにちごろごろごろごろごろ、テレビ見ては酒を飲み、酒を飲んではひと眠りし、おもむろに飯食って、また酒飲んで、寝て、テレビ見て...。

 

そう、僕は怠けものだ。

怠けることはいいことではないらしい。

そう言う風に僕は育った。

もちろん、僕は引きこもりでも、ニートでもない。

一応、サラリーマンやってる。

一応、一児の父である。

 

そして、まもなく、正月休みが終わる。

このまま終わるのはいかにもさみしい。

で、ブログをスタートすることとする。

 

僕は怠けものである。

だから、いつまで、どこまで、続くかわからない。

でも。とりあえず、何かをスタートする。

そういうことも大事である。

 

このブログにはテーマはない。

ただ、僕の日常で考えていることを、吐き出すためだけの、自己満足のためのブログである。

 

SEOなんぞくそくらえである。

グーグルにひっかからなくてもいい。

とにかく、思いつくままに書いていく。

 

そういうわけで、みなさん、よろしくお願いします。